見出し画像

noteを始めて1ヶ月。PV数はどのくらい?

noteを始めて1ヶ月が経ちました。

一般人がこのぐらいの期間、継続するとPV数はどのくらいになるのでしょうか?


結果としては、本日確認をしてみたら、PV数は約2,000でした。

2週間ぐらい立った時点で確認をしたときは1,000PVぐらいだったので、大幅に減少することもなく、コンスタントに自分の記事を継続的に読んでくれているということです。

これは本当に嬉しい。こんな適当で拙い文章ですが、どうもありがとうございます。

そんなに多い数ではないだろうけど、フォローも増えていて本当に感謝です。

これからも3ヶ月、半年、1年と継続していけたらいいな、と思います。

また、自分はブログも運営していまして、プロフィール欄から飛べるようになっています。そちらのほうも是非ご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?