見出し画像

#46,47,48 まとめてアップ

更新が滞っていた。
滞った理由はひとつ。目標達成していないから・・・。

#46  あと一息だった。たぶん、10分歩けばクリアしたんだけど、嫁が手荒れがひどく家事をしなければいけなくなり、時間が取れなくなったんだよな。

#47

娘の学校で親子教室があった日。午前中は意外に伸びたのだが、午後から何故か体調不慮で横になっていた。昼食べすぎたのが原因かな(^^;

紙飛行機はかなり楽しかったらしい。来年は何をやりましょうかね。

#48

本日、やっと追いついた。
そして、今日は最低限の目標クリア。だからかけた。
なんとなく疲れが抜けない今日このごろ。また、クエン酸を飲んだりしながらマッサージを頑張り続けていこう。
自分のため(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?