見出し画像

午前中に1万歩達成すると楽。

今日も暑かった。今家の中は29度ぐらい。でも、外は冷えてきていて、25度はきったかんじかな。
これが、首都圏とかとの違い。助かります。夜中も、外気温が29度とかあると、家の中は間違いなく、30度以上でしょう。そうなると・・・。
首都圏の皆様ご自愛ください。

さて、本日は午前中、娘のサッカー教室に参加し一緒に遊ばせてもらいました。いや、30度超える中、子どもたちをうまくコントロールし、熱中症にもさせないで楽しくサッカーを教えるコーチ陣のテクニックはすごいなぁ。

といろいろやっていたら午前中に1万歩を達成しました。その後ちょっと買い物行ったりして、時間があったので近所を散歩していたりしたら、2万歩もクリア。
平日は、会社行く前の朝の時間をいかにうまく使うかが重要になってくると改めて実感した週末でした。
明日からまた頑張ろっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?