見出し画像

#99 室内での運動(親子ヨガ)

新型コロナウィルスにより日本中に緊急事態宣言が出されました。
青森県知事からは、なるべく家にいてねというメッセージは出ていますけど、人と合うのを原則8割減という具体的なメッセージは出ていないと思う。

でも、出て歩かないほうがいいと思っております。とはいえ経済を回さなきゃということで、「#八戸テイクアウト」のお店で昼ごはん買ったり、夕ごはん買ったりしているのでかなり豪華なものを食べております。

画像1

こちらは「いとをかし」さんのすきやき弁当900円。めっちゃうまかった。

画像2

こちらは、「Bar Saude」さんのパーティメニュー。真イカの炙りのソースがめちゃくちゃい美味しかった。

と食べてばかりなのでした。今週は天気が良くなかったから、あまり体を動かすこともできず・・・。まずいと思い、何か探していたら、お友達のヨガインストラクターが親子ヨガの動画をUPしてくれていたので、娘と二人でやてみました。

いやぁ、筋トレみたいに激しく体を動かさないんですけど、じんわり汗ばむんですよね。なので、結構気持ちいいです。体が目覚める感じ。

ゆっくりと続けてみようと、ニトリでヨガマットも買ってきました。
厚いほうが家ではいいかなと10mmのや使ってみました。これでも1100円ちょっとだから、めちゃくちゃリーズナブルです。

さぁ、何日続くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?