見出し画像

今日も頑張りました。

書きたいことはあるのですが、後ほど追記します。
まずは、記録だけ。

【追記】
昨日は時間が作れなかったので、まずは証拠の記録だけをアップしてましたので、追記。
昨日は、夕方から雨が降ったりやんだりだっったので、外に歩きに行くことができなかったので、自宅で踏み台昇降を使ってウォーキング?しました。

我が家にあるのはこちら。そんな高さはないのですが続けてやると地味にきつく、最近は使用を避けていたのですが、目標達成のためと思えばやる気が出てくるものですね。
あと、家でやるのが辛いのは周りの景色が変わらないため。
なので、海外ドラマを見ながらやるというルールを作っていたのです。

なんか、ネットとかで評価の高いこれを観始めているのですが、まだあまり没入できず・・・。なんか、「ウォーキング・デッド」とか「プリズン・ブレイク」はわかりやすくすがハマったのですが・・・。
地道に見ながら外で歩けないときの対策をねっておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?