見出し画像

#83 仕事始め

長かった年末年始のお休みが終わり今日から仕事始めです。
同じく今日から仕事始めという人もきっと多いですよね。でも、長く休んでしまったから、社会復帰するのがとても憂鬱でしたww
昨晩はまさにこんな感じ。

でも、なんとか奮い立たせて最初の1歩を踏み出す。今日は、行くだけで良しとしようと心に決めて出てきました(^^;
きて、机ついちゃえばなんとなく、流れができるからいいんですけどね。
そう思うきっかけになった、ツイートがこちら。

僕は、特に今日、拳を握るを頑張りました。スクワットも結構効果的だと思います。やる気が出てきます。

その他、自分のモチベーションをアップさせるため新しいアイテムを購入してみました。防水・防滑の靴です。今シーズンの八戸は、例年になく雪が降ります。量はそんなでもないんですけど、日中少し溶けて夜凍るという悪循環で市内の裏通りはスケートリンクとかしております。なので、歩くのが怖いと思い、昨日、靴屋さんを覗いていたら「防滑」のワードを持つ靴を見つけました。
新しいものがあるとやはり気分がいいですよね。

あと、「防滑」で調べていたら、”メレル”というブランドの靴もいいみたいですね。お値段は結構いい感じですけど・・・。

画像1

目標は達成していないけど、一応平均よりは多く歩いているから。ちょっとづつ、目標に近づくはず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?