見出し画像

#42 ギリギリ目標達成。そして、地域の物流の問題とか

昨日は、なんとか目標達成。会食に歩いていったのが良かったかな。

昨日は、こんなメンバーで共同購入の話や八戸圏域内の物流の話、物産の話、共同での情報発信の話をしてきました。
物流の話は農家さんの苦労とかを教えてもらいました。貨客混載で三戸や南部町から小ロットのものをうまく運べればいいのか。
UberEats的に、不特定多数の人が配達するようになればいいのか・・・。なにかできることがないのかなと思っておりました。

共同情報発信についても、何度かトライしているけど、継続性がないんだよなと思いつつ、再度チャレンジしてみようと思います。

色々話をしたあとの締めの半ラーメン。相変わらず美味しい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?