見出し画像

#78 元旦ですので

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年こそは、noteを更新することを習慣化したい。昔はできてたのに今は1週間も継続できてない。これを改善したい。と、今日の野本さんのnote を見て強く思いました。こちらの記事ね。

今年も初日の出見に行ってきました。

今年はいつもと違う場所で見てみました。雲があったので、水平線から上がる初日の出は見られませんでしたが、雲から出る初日の出を、一応、タイムラプスでとってみました・・・。
毎日上がる太陽ですが、元旦というだけで、なんか特別なものに見えてしまうww
その後は、市内の大きな神社へ初詣。そこで、知ったのですが今年本厄なんだそうだ。さて厄払いどうしようかな・・・。

と、市内をちょこちょことウロウロした後家に帰って、家族でリングフィットアドベンチャーをやっておりました。

画像1

昨日までは娘が一緒にやっていたのですが、今日からは妻の参加です。これで堂々とリビングでできるww
しかし、運動を習慣化させるためにはレベルが上がるとかという仕組みだったり人と比べるという仕組みがあるのはとてもいいよね。家族で継続できるように頑張ろっと。宿題みたいにみんなで声掛けする空気を作っていこっと。

ということで、新年最初の今日は1日平均17000歩はクリアできました。

画像2

今年は頑張って挽回するぞ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?