見出し画像

#82 リングフィットなんとか続いてますよ。

今日はなんとか、平均より多い歩数です。平均が17000歩を超えるまで最低限平均よりは歩くということを心がけよう。

そのための方策として、地道に家の中で歩くということが必要なんだろうな。座ってテレビを見るんじゃなく、足踏みしながらテレビを見る。
30分やるだけでだいぶ違うからね。

そして、リングフィット、続いてます。検診が近い嫁と二人で声掛けあって頑張ってます。娘はあまり理解していないですが、レベルが低いのがいやらしく、負けず嫌いでやろって言ってくれる。

リングフィットのというか、任天堂さんが仕掛けてくれた、ゲーム要素のおかげなんだろうな。なんとか飽きずに続けたいな。
嫁とは、今年の検診ではなく来年の検診に向けて頑張ろってお互い励ましております(^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?