見出し画像

8/6 アウェイ京都サンガ戦

皆さん、こんにちは!
できれば試合直後の日曜日の夜に記事を書きたかったのですが、久しぶりのリーグ戦勝利に酔いしれてしまい、遅くなってしまいました。
勝利は良いですね。やべっちFCから始まる1週間のDAZNのコンテンツを楽しく見ることができます。約1年間にわたってほとんど早送りして見ていました笑。次の週末までワクワクしながら過ごせます。

京都戦は、自宅でDAZN観戦しました。日曜日だと当日中に帰ることができないので、ロングアウェイは参戦しずらいです。現地で応援したサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
試合後のロレンソの犬飼選手と立田選手の姿に感動しましたが、是非とも立田選手には次はスタメンに復帰してまた完封してやるくらいの強い選手に戻って欲しいです。もちろん涙もろい立田選手の人間らしさも大好きです。

京都戦については、解説するような立場でもないですし、それだけの知見もないので控えますが、気迫を感じる選手が多く、見ていて安心感がありました。今週のホームセレッソ大阪戦にも期待しましょう!

ではでは、土曜日の日立台で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?