50周年はじめます

2020年がはじまりました。すなわち、わたしの生誕50周年がはじまりました。

誕生日は12月なので、まだ49歳になったばかりなのですが。

人間五十年 化天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり

とも申しますし。ささやかで、不安定な暮らしなれども、無事ここまで生きてこれたことに感謝して、2日目を迎えたいと考えています。

せっかくなので、生誕50周年記念企画を5つ用意してみました。

1 何かを制限(禁止)する
2 何かをはじめる
3 何かをコツコツする
4 何かをイチカバチカする
5 何かしてみたかったけどできてなかったことをする

BBAの戯言ではありますが、そっとここに記録してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?