見出し画像

2020年に書き残しておきたいことを書いていこうと思います

12月になりました。
「もう師走だね~」という声があちこちで聞こえてくるのと同じぐらい、アドベントカレンダーが盛り上がっていますね。

一方僕はあらゆるアドベントカレンダーに乗り遅れてしまったので、一人でアドベントカレンダーをすることにしました。

テーマは2020年に書き残しておきたいことです。

(こうやってみると、アイコンがゲシュタルト崩壊しそうだし、トライポフォビアの人ドン引きしそうですね)

書き残しておきたいことって何があるのかな~と考えてみたのですが、

・良かったコンテンツ(映画、ドラマ、本、ラジオetc)
・今年経験した出来事
・買ってよかったものなど

このあたりをつらつらとゆるく書いて2020年を振り返っていきたいです。

最近は発信することを控えていたこともあり、リハビリも兼ねて頑張るぞ~

ということでみなさんお楽しみに。

PS:1年前はハーフマラソンに出ていました。

画像1


本やマンガ、他クリエイターのサポートなどコンテンツ費用に当てるつもりです。感想はnoteに上げていきたいな。