見出し画像

3連休、時にはダラダラしてもいいじゃない。

3連休。世の中は成人式だったんだけど、みんなはどんな風に過ごしたんだろう。

3連休の初日は、キングスマン ファーストエージェントをみてこんなことをつぶやいた。

が、もうその後はもう完全にエネルギーが切れてしまって、ほぼ何も出来ていない。

アクティブに思われているけれども、意外とこうやって休息というかインドアでだらだらする日もあるんです。

3連休だからって何かをしなきゃいけないってわけじゃないし、別に家でのんびりしてもいいじゃない。っていうことを言いたかっただけです。おやすみ。


本やマンガ、他クリエイターのサポートなどコンテンツ費用に当てるつもりです。感想はnoteに上げていきたいな。