低脂質ダイエット2週目

あらすじ:体脂肪26%という数字をみて愕然とした私はダイエットを決意したのである…
(12/20 体重61.5㎏ 体脂肪26.5%)

あすけんを使って低脂質ダイエットに挑戦しています、詳しくはコチラ↓

https://noboruneko.com/2020/12/20/diet/


今週の測定
・体重60.6㎏ 体脂肪25.5
(0.1㎏減 2.3%増)


体重は変動なし

体脂肪が劇的に増えてる!Σ( ̄□ ̄;)

しかし焦っては行けません、今までダイエットしてたときも1、2週間でそんなに変化は出ないものとわかってます

1ヶ月、2ヶ月と続けて痩せていきたいです

今週の平均値
1697kcal 脂質44.8g

画像1

年末で仕事が忙しくなり昼と夜をまとめて食べる代わりにカレーや牛丼にしたりしていたので先週よりはやや高めになっています

今週のポイント

画像2

外食時に肉ではなく魚系、プラスでカツオなどの脂質が少ない物を選んでみました

今週の反省

画像3

今年最後の呑める日という事でチートデイに設定

お昼にインドカレー(ナンおかわり)を食べて夜にビール350mlを三本とチョコボール食べました

お酒を呑みながら甘いものを食べるのが好きという業が深い行為を良くしちゃいます😆

今日で2020年も終わり

正月になるとお餅も食べちゃうのでその分しっかり運動もして行きたいです👍

それでは皆さん良いお年を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?