見出し画像

【勝手に人生相談】酒と性欲に負けて後悔(神奈川県・10代男性)

雑誌や、新聞などに掲載され、高名な先生方の回答済みの人生相談の中から、この【勝手に人生相談】にピックアップ。身の程知らずの<やまのぼ>が、その相談に対する、独自の回答を試みています。

19歳の男性会社員。お酒と性欲に負けてしまった自分に後悔しています。
先日、帰宅途中にドラッグストアで買い物をしていた時、同じ会社の先輩女性に偶然会いました。自分の新人研修の時に先生をしていた人です。

自分はアダルトグッズを持ってレジに並んでいました。先輩に「軽く飲みにいかない?」と誘われて一緒に飲みました。「さっきアダルトグッズを買っていたでしょ?」と聞かれ、そのままラブホテルに行ってワンナイトラブを経験しました。

自分は初めてでしたが、先輩はそうではなかったと思います。ホテルから出て別れる時に「このことは秘密」と約束をしたのですが、先輩が会社の人に話してしまわないか心配だし、顔を合わせる度に気まずいです。誰にも相談できず、自分はどう心をもてばいいかアドバイスをもらえたらと思います。(神奈川県・10代男性)

▼やまのぼ回答▼

ここから先は

842字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?