マガジンのカバー画像

つぶやき@やまのぼ

233
フトと出会った風景に触発され、思わず出る<つぶやき>に、日頃の深層心理が出たりする。そんな、ある日の一瞬を切り取りたいと思う。
運営しているクリエイター

#小説

【連載小説】母娘愛(20)までのあらすじ

佐伯裕子(46)は広島で独り暮しの母(66)の不十分な紹介で間違って誠に惚れるが母の婚約者だった。突然、姿を消した誠を結婚詐欺師と認知した母娘に再び詐欺集団の悪質な罠が忍び寄る。信用して高額寄付しょうとする母と何とか阻止しょうとする娘。

やまのぼ
1年前
13

母娘愛(8)までのあらすじ👉佐伯裕子(46)は母親の薦める、資産家の福田誠と会って、その日のうちにベッドイン。10歳年上を感じさせない艶福家の誠の人柄に惹かれるも、結婚は躊躇すると母親に報告。秋には式を挙げたいという福田の意向に沿うように推す母。仕事と結婚の両立に不安を抱く裕子。

やまのぼ
1年前
10

母娘愛(6)までのあらすじ👉
佐伯裕子(46)は広島の母(66)から資産家の福田誠(56)を薦められ東京で会う。10歳ほど若く見える福田に裕子は一目惚れ。銀座で食事し福田の定宿で一夜を明かしてしまう。結婚には消極的だと母に答える裕子だが、福田と口裏を合わせ昨夜の房事は母に内緒だ。

やまのぼ
1年前
11

【連載小説】母娘愛をご愛読ありがとうございます。
あらすじ
独身貴族の佐伯裕子は、広島で独り暮らしの母が薦める10歳年上の福田誠と、東京で会うことにする。歳の差には戸惑うが、資産家であることに目が眩む。会ってみたが、住む世界の違いに将来の不安を感じ、この縁談を断ろうとするのだが

やまのぼ
2年前
20

【小説】健子という女のこと

おかげさまで、完結させていただきました。
これは読んでいただいた方々、さらに「スキ」いただいた方々の
ご支援の賜物と心より感謝いたしております。

ビュー総数:5,769(3/13 20:30現在)
頂いたスキ総数:569(3/13 20:30現在)

やまのぼ
2年前
14