見出し画像

こじ★のぼるから福祉業界に関わる全ての方へ…

吹き出し上部_ver.211001

こじ☆のぼるです。よろしくお願いいたします。

吹き出し下部(水色)_ver.211001

6月11日にオンライン座談会を初めて実施しました。参加者約20人で福祉業界や国家試験に関するお話をしました。業界の悩みや転職などの情報が飛び交い問題を考えたりアドバイスしあいました。国家試験の受験生の方もたくさんいて受験勉強をについても情報交換をしました。勉強の仲間づくりもいいのかなと思います。一人だと現在地がわからなくなることもあるので
仲間と切磋琢磨して励ましあえたらと思います。

こじ★のぼるから福祉業界に関わる全ての方へ… - from YouTube_Moment

悩んでいる方、繋がりが欲しい方、仲間に出会えない方、
ぜひ参加して同志を作りましょう。受験生の皆さんも時々参加してモチベーション維持や情報共有しましょう。月1回やるのでご参加いただければと思います。

こちらからどうぞ

まずこちらからLINE登録をお願いします。開始前にURLを送信しますのでそこから参加していただければと思います。

参加の上での注意ですが、批判、中傷、議論の場ではないので、お互い認め、尊重する前提で参加をお願いします。私もオンライン上でのつながり深めたいのでもし良ければご参加ください。

今回はここまでにさせて頂きたいと思います。
今回も閲覧して頂き、有難う御座います(^^)/

それではまた次回の記事でお会いしましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?