見出し画像

No.547_印刷ミスしたハガキが、当たっていました

今回は…

「印刷ミスしたハガキが、当たっていました」

について、書いてみたいと思います。

何が幸いするか分かりませんね…汗

今年の「お年玉付年賀はがき」の
当選番号が発表になりましたが…


もう、ご覧になりましたか?

スクリーンショット 2022-01-16 21.31.33


私も先ほど確認してみたところ…


3等「切手シート」が1枚
当たっておりました。


しかも、当たっていたその1枚は、
印刷ミスしたやつで、


出さずに取っておいたものでした…汗

もし、印刷ミスをしなかったら、
当然出していたので、


1枚も当たらなかった
ことになるのです。


だから、


ミスしたおかげで、
切手シートが得られたのです。


本当に良かった。


切手シート1枚で、どうしてそんなに
喜んでいるのかと言うと、


奥さんが集めているからなのです。


今まで欠かさずに当たっていたので、
今年も印刷ミスをしたおかげで、


記録が途切れないで済んだ
と言うわけなのです…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?