見出し画像

noteを1週間続けてみて思ったこと

こんばんは、ちゅうじゃんです。
10月になりましたね!世間的には秋で、『読書の秋』『スポーツの秋』など色んな秋があると思います。
私は、今月誕生日を迎えいよいよ二十歳になります。
だから、私は今月を

(経験の秋)
として成人になってからできることをたくさん経験したいなと思っています。

さて、今回はnote🗒を書いて1週間たった今の気持ちを書きたいと思います。

1 noteを書くことで自分の思考を吐き出せる

まず、noteを書くことで1番に得られることは


<自分の思考を吐き出せるのでスッキリする。>

これは、日記として書いているからこそだと思うんですが、日常の中で考えたことを吐き出せるので、頭がスッキリすることができます。
その影響なのか分かりませんが、最近朝早く起きることができています。
今まで昼前に起きていたので朝型☀️になりたいと頑張っていた
自分にとってとてもありがたいです。

2 毎日ネタ探しの日々

noteを書いていると、ネタを考えないといけないので
毎日学校に行ってただ家に帰ってくる平凡な生活から、色んなことを経験しようと動き出さないといけないので自分の引きこもり防止にもつながるので本当にありがたいことばかりです。

しかし、今のところ書いている記事は過去に経験したこと多めなので、今後はその日に経験したことを書けるように頑張ります!😤

3 最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます。
私は今月で二十歳になり、ついに大人の仲間入りを果たします。
最近家に年金の通知書がきたので、それを日々実感しています。
今後もFラン大学生の日常を見守っていただけると嬉しいです🤗。

ではまた次の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?