見出し画像

富田鈴花について語らせて〜バラエティー好きすぎる根が真面目な負け顔女王〜

こんにちは、ちゅうじゃんです。
今日は3連勤(タイミー2回、本業バイト1回)を終えて何にもない日なのでしっかり体を休めていきたいです。筋肉痛って普通は上半身か下半身のどちらかになると思うのですが、私の場合右半身が筋肉痛でしかも利き手・足なので早く治ってほしいです。

今回は推しについて語らせて企画第4弾です。

元祖パリピちゃん?のバラエティー好き

推しについて語らせて企画も今回で4回目になりました。この投稿では、坂道グループにハマるきっかけになった日向坂46のメンバーについて書いていきたいと思います。

今回紹介するのは日向坂46の富田鈴花さんです。

富田さんのプロフィールはこちらです。

富田さんは、2017年に開催されたけやき坂46追加メンバーオーディションに合格しけやき坂46の2期生としてアイドル活動をスタートしました。デビュー当初は、パリピキャラを売りにして冠番組ではMCを務めているオードリーさんにラップを促されていましたが、綺麗なラップが出来ず若林さんから突っ込まれていました。
それから、キャラを迷走しながら企画に全力投球し、最終的に負け顔キャラにまとまりました😂。

そんなバラエティ大好きの富田さんですが、根は真面目でありそれをあまり見せないようにしていたみたいですが、最近加入した4期生にもバレてしまいました。

そんな富田さんの魅力について書いていきたいと思います。

グループでも抜群の歌唱力!!!

富田さんについて話す上で欠かせないのは、歌唱力の高さです。
その証拠に千鳥さんがMCを務める番組で、最終チャレンジまで挑戦できるくらいその歌唱力はグループの中でも抜群の歌唱力を持っています。

いつかはライブに参戦してこの綺麗な歌声を生で聴いてみたいです!!!

表情豊かに企画を楽しむ

富田さんはデビュー当初パリピキャラで売っていたのに、なぜ負け顔キャラになってしまったのか?私は富田さんの豊かな表情が理由なのではないかと思います。

根が真面目で素直な富田さんだからこそ、バラエティーに全力投球で楽しんでいると思います。

冠番組以外で初のレギュラー出演となったラヴィット!では、多くの爪痕を残し、卒業の日にはMCを務める麒麟の川島さんから褒められたり、さらば青春の光の森田さんから愛のあるツッコミをもらったりなどそのバラエティー能力の高さがわかりますよね!!!

最後に〜少しお知らせ〜

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
今回で4回目になるこの企画に日向坂メンバーを書いていなかったため、この投稿を書こうと思いました。この企画は、投稿を読んでくださった方に少しでも書いた人の魅力が伝わっていればいいなという思いで書いているので、それが伝わっていたら嬉しいです。

そして、ここで少しお知らせです。12月分の有料noteが出来上がりましたので、こちらも是非見て頂けると嬉しいです。

それでは、次の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?