見出し画像

須磨シーワールド・内覧会当選おじさん。


うす。

やったぜ。

10万組中150組?とからしい。
忘れたけど。500人。

ラッキーでしたね。

YouTubeで動画上げてるのでそっちで詳しくやってるけど。

当選者とは別の。

真の勝ち組。

恐らく招待客や関係者の皆さん?
高級車がホテルから出てきたり
ビシッとしたスーツと男女、子供が沢山いました。

平民なので違う入り口から。

なんか。
シャチを守ろうの会みたいな人からパンフレットをもらってしまう。

家族を引き離されたシャチさんだそうな。

うーん、確かに離れ離れになると寂しいよね。

大人になったら独り立ちしそうなもんやけど。
シャチはずっと一緒なんかな?


まぁそれはさておき個人的にこう言う活動家に
悪い思い出が多すぎるのでやめてほしい。

カメラマンもたーくさん。

入り口でリストバンド?
くじ引き券
お土産をもらいました。

お土産は
フリクションボールペン
クリアファイル
招待券

ありがてぇ…!!!!!!

入ってすぐに。

USJ的なオブジェが。

ここで記念写真が基本になるのか?
知らんけど。

まずはシャチ。
濡れる気満々でレインコート持ってきてたので最前列!!

カメラマンが子供に食いつくゥー。

ショーが始まると…

目の前にカメラマンが常駐。
すごいわね。


志村ーーー!後ろーーーッ!!


シャチさんの破壊力ゥーーー!!!


一方イルカさんは技とスピード!!


技のイルカ
力のシャチ

仮面ライダー1号2号の関係性ですね。

シャチはダイナミックなショーで水飛沫がすごい!!!ギャーーー!!って楽しめます!


イルカはもう、速い!すごい!!

初動でビックリした。

『ッ!?速いッ!!』

みたいな反応しちゃうくらい速い。
先にシャチさん見てたから。


んで、水飛沫はあまり飛んでこないけど
そこは技のイルカさん。

水飛沫を飛ばす専用の技もあるので
濡れたい方は最前列ど真ん中がオススメ。

きっと大変なことになる。


んで、海水なので気をつけてね。
スマホケースの中も塩まみれになるよ。

インタビューいっぱい受けた。

有名なアナウンサーらしい。俺は知らん。
お天気お姉さんも来てたらしい。俺は知らん。


シャチさんゾーン
イルカさんゾーン

の他は通常の水族館。
4階にわかれてる。

3.4階は人気者勢揃い。

子亀さんが思いの外可愛い!!!!

いいね!

アザラシ?
アシカ?
とかペンギンさんとか
人気者が
横から(3階)
上から(4階)
楽しめる。

3階には触れ合いゾーン。
エイとかサメが触れる。
子供は喜べますね。

須磨水の頃はヒトデとかドクターフィッシュが触れたけどなくなってたね。

リクガメもいない?

2階はコンセプトごとにいろいろな水槽がー。
カメラマンはやっぱり子供を狙ってくれます。
いっすねー。

一階は巨大水槽。
須磨水のころより小さい???????

思い出補正か???

とか大型淡水魚。
おっきいねぇ。

って感じ。


最後にオルカくじ。

1等

3等
4等
4等だった。

くそ…

1等は俺が引くつもりだったのに…

俺がラッキーマンではなかったのか…
負けたわ。


ってことで。

まぁ詳しくはYouTubeで出してます。

うすうす。

いやー。ラッキーっすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?