見出し画像

宇宙食がスタンダードな未来でも♪


ベートーベンーのー!
お手本になれちゃう級じゃ!?ジャン!!


うす。
高校時代の友達とご飯に行ってきたって記事です。

まぁ。
ね。

別にけいおん!
のキャラみたいにキャイキャイ仲良ししてるわけじゃないんですけどね。
そもそもおっさんやしな。

全然遊んでるわけでもないし。

でも集まったらやっぱ昔みたいにクソしょうもない話でワイワイできていいですよね。

昔の友達ってのは。

煮た話繰り返してね。


こうして人は老いていくんだろうな


やかましいわ。

別にええねん。
楽しいから。

ね。

高校時代の友達3人でカラオケとかいってましたねー。よく。ね。

この日も行きました。懐かしー。

古い歌ばかり歌えるのいいっすねぇ。
カラオケ行きたいなぁ。


最近ジジイババアが
カラオケによく詰まってる理由がよくわかるぜ。


やかましいわ。

ええやろ。別に。

ほんで、ね。

なんやろ。
シュラスコ行ってきましたわ。

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ

ええ。

まぁアレですね。
肉を目の前で切ってくれて
楽しンゴしながら食べるンゴってね。

へへ。

おもしろ。

こうやって人は老いていくのか。


やかましいわ。

ええやろ。別に。
いや、コレはアカンか。

アカンな。

えとねー。
やっぱレバー的なやつよりやわらかーい
脂身のやつが美味しかったかな!!!

赤身は硬いねー

でも歳取ってるから
脂身食うとしんどいんよなwww

ウケる。

んでソーセージめっちゃ美味しいっていう。

でもおっさんばかりで子供がいないから
ソーセージとかパイナップルあまり持ってきてくれないから
僕が

は、はいっ///

ってお願いしました。

切ってるところも写真撮りたかったけど
おっさんだから難しかった。

おっさんは文明社会に置いて地位が低いからね。仕方ないね。

パイナップルはやっぱ美味しいなぁ!!!!


いつ食っても最高に美味いけどよォ〜

こう、脂っこいもの食ってる時に
酸味のあるパイナップルは最高だぜ!!


食後に歩きながら話したり
立ち止まって話したり

カフェ的なところごなかったしな。

つーかみんなお腹パンパンやし。


マクドのピーチの。
なんやこれ。果肉入ってるやつ。
5.600円か???
3.400円か???

まぁ美味しかったけどやっぱ世の中高いのばっかやね。

ま、あれよね。
外で食べるのは
こうやって誰かと喋ったりする
そう言う経験も料金に含まれてるのかなわ

知らんけど。


1人で堪能するならもっと吟味したいところやな。うんうん。


そもそも1人なら絶対買わないからね。


昔の友達は。うん。
大切ですねって話。

なんかねー。
一緒に遊べるものがあればいいんだけどね。
なかなか難しいね。
みんな趣味バラバラだし。

ね。


でも。まぁ久しぶりに会えてよかったわ。
うんうん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?