見出し画像

マリウスくん家の誕生日会。

うす。
マリウスのところの真ん中の子供の誕生日会です。

凄すぎん???????


シンプルにすごいんよ。
海外はなんか誕生日会をしてあげないのは
子供が可哀想って文化らしい。

何回も言ってますけど僕はしたこと、されたことないすね。

ケーキ食うくらいです。

人形はホンモノ。
人形にラップ巻いて、その周りにケーキを搭載してます。

すご。
やろうと思うのがすごいわ。

ネタバレするとこんな感じね。

お菓子も満載だぜぇ…???
子供の夢の遊び場。
マリウスくんのお家ですね。

俺も子供に負けじと!!

チョコアイス!
ピスタチオアイス!
いちごバー!
いちごチョコ菓子!
チョコポテトチップス!
コーン!


パワーーーーーー!!
ソウルエナジーMAX!!


うおー!!!


2回目ァァアア!!!!

ホワイトチョコドーナツ!
いちごドーナツ!
誕生ケーキ!!


パワーーーーー!!!!!!

うおーーーーーーーー!!!!!!!!

誰も止められないぜ!!!!!!!!


そして晩御飯までいただきました。


幸せはマリウス邸にあり。


ホットドッグ2つ!!食いました!!!!!

無敵!!!!

最強!!!!

ポテサラ!!
オニオンチップ!!
ソーセージ!!
ケチャップ!!


どけどけどっけーーーーい!!
どっけーーーーい!!!!!!


はい。

無敵でしたね。


いや、すごいわ。

彼が神だったわ。

いつもやけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?