見出し画像

「カツ丼三六八」(あんかけカツ丼)

うすうす。

同じ店のリベンジです。
不味くはなかったが、数年前に来たときはもっとおいしかったのでは?料理人変わった?
他のメニューはもっと美味しいのかな???

と、もう一度来てちゃんと判断したいなということできました。

前回は真ん中
神戸豚角丼(大)
今回は
あんかけ丼(大)
をチョイス。

今日も今日とて(大)をチョイス。
苦しくなるバカ。

アンが多いアン。

アン多めですか?と聞かれたので多め。

餡掛け系は餡が足りなくなり味のしない白米を捌くってのが
マジで辛いのでアンが多いに越したことはないですよね


うむうむ。
かなりのボリューム。

前回同様
器にかなりの深さがあり米の量がヤバい。
茶碗3杯くらいあるか??

ドカ食い向きの店舗なのかもしれない。

カツは大きいのが2枚!
カツの分厚さと器の深さ。
伝わらないかな?
かなり深い。


何回も書くが、アンがなくなり白飯を捌く未来が怖いのであんを大切に使う。
沢庵もありますけどね!

カツは大きいサイズが2枚!卵もあり
米の量があっても安心な感じなんですけど

味がアンだよりなので
結局アンは大切に。

アン多めにした甲斐があって結局足りました!!

熱が逃げにくいのか、熱々で
アンも不快感のない
どろっとしてるけど爽やかな甘味と酸味で食べやすい。

毒がない味ですかね。
前回より美味しい!と、思いましたが
バカみたいな味、とは違いましたね。

カツ丼も試してみたいですけど…

カツ丼だけバカ向けの味ってこともないだろうしもう1回行かなくてもいいのかなぁ…

迷う。

美味しいと感じたのはカツ丼ですからねぇ。

また近くに行ったらワンチャンかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?