見出し画像

ノルウェー人「今日焼きそばでいい?」

うす。

マリウスのい家に行ってきました。
旧マリウス邸は徒歩5分とかの距離でしたが、帰国して家を買い直した新マリウス邸は車で15分、20分と言ったところ。

近いようで遠い。

つーか徒歩で行きてぇ。

友達を比べるわけではないのですが
徒歩で行ける!ってのが本当にありがたかった。

そして、本当にいつでもきていいよって
心から言ってくれてる感じ。

車で、予定立てて、行く。

ってなると
やっぱ相手に負担もあるんじゃないか?とか
そういうスタートラインにまた戻ってしまうような。

というわけで。

マリウスの新居に行ってきました。

「今日焼きそばでいい?」

って
マリウスくんが焼きそば作ってくれましたね。

それ、俺が作るべきなんちゃうか?
って思いましたけどね。ええ。

ワロタ。

ジャパニーズヌードルですわな。

いやー、マリウス邸マジでいいわ。
本当にいいわ。メッチャいいなぁ。
まぁ値段もそれなりだし駅から遠いからそりゃそうなんだろうけど。
にしても。いいなぁ。
俺は通勤に電車乗るから駅近くないときついけどね。

羨ましいなぁ!!

丸いのはドーナツ。
アイスと生地合わせると最強になるよなぁ!?

いやなんかもう。
日常的にパーティー開いてるタイプなので
いついっても最高だな???

この日はマリウスの長男の誕生日の余韻みたいなところありましたけどね。


因みにプレゼントも新居祝いも持って行かなかったわけですけどね。


いやー。いい家でしたね。また行きます。


恋するメンチカツが最近忙しそうで遊べてないです。
ここで相手に気を遣わせているのでは?
って思わなくて済む関係はすごいですね。
貴重ですよ。しがらみだらけの大人の世界で。


いうど子供の大人の世界で生きてないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?