見出し画像

魚を食べれるのは貴重?やよい軒


ちょりっす。

またやよい軒のセールがやってるのでね。
アホみたにやってきました。

今日はサバ味噌です。
僕はサバ味噌メッチャ好きなんですよ。
小さい頃からコープさんの骨抜きサバ味噌にメロメロでしたわ。
骨抜きよりも

「骨ごと食べられる」

方が好きなんですけどね。

果たしてやよい軒はいかに。


サバ味噌
サラダ付きです!!!!

普通の鯖味噌定食は
700円→セールで600円
ですがサラダ付きは
790円→セールで690円

90円も高いです。つまりこのサラダに90円の価値を見出せるか?って話なんですけど…

写真で見てわかる通り
思ったより量はあります。

もちろん、思ったより!!!
であって90円の価値はないと思いますけどまぁ、ね。ありかな、って程度には。


鯖の方が味がいいんですが…


骨が面倒くさい

圧倒的に骨が面倒くさいです


骨なし軟弱者の僕は骨ごと食べられるようなサバ缶を愛用しているのでこの面倒臭さは結構きつい。しかも家でなく外食です。

美味しいし、外食でちゃんと魚が食べられるなんてありがたいことなんですけど…
いやああああああああああ
なんかリピートはしにくいですね。

「値段」「価値」「楽しさ」
色々バランスを考えたら
骨で面倒くさいのは楽しさがね。減ってしまいますわよね。

さば、大きくていいんですけどねー。
残念。

コレが骨なし軟弱鯖やろーならなぁ。残念だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?