見出し画像

手作りハンバーガー。パパ会。

うす。
マリウスくんがまたパパ会を開いてくれました。


ウチの職場の人からもらった鹿肉+豚肉で
ハンバーガーを作る!!


です。

因みにこの日
日中はぶんぶんくんとサバゲーに行ってきました。

サバゲー…むずかしかったなぁ。
久しぶりだからとかじゃなくシンプルに俺が下手くそなんよ。終わってるわ。

ぐぬぬ。

マリウス君の国ではサバゲーはペイント弾でやってたらしい。もっと痛いらしい。

へぇ。

家に着いたらすでに手作りパン。

すごーーい。

大味の玉ねぎ
チーズ、ベーコン、野菜たち。

鹿肉と豚肉を混ぜ出すマリウスくん。

なんだそのマシーンは。


手作り鹿肉ソーセージも。

ネットで腸を買い、自分で鹿肉を詰めたそう。
なんだ、きみは。

雨降ってたけどなんとか弱いタイミングで
簡易BBQマシン。

なんだそのマシンは。

肉も丸めて
ベーコン切って
野菜切って。

僕はゴミカスなので肉丸める野を半分くらいやっただけです。
こいつ死なんかな、とか思われてなかったか心配ですね。


高級チーズと肉を焼いて…


コイツァ…絶対うまいやつだぜ…!


ベーコン、野菜、ポテト、バンズも焼いてもらいました。

僕はガンダムの話をしていただけです。


なんだ、俺は。


バンズを開いて
材料ふんだんに挟んで
ドレッシング、ソースぶちこんで

マリウスくんバーガーの完成ですね。

恐ろしいぜ…!!


人が食うようにはできていないぜ!!



一方僕の作ったバーガーは…


ああ…?あぁ!!ああああーー!!


バーガーにさえなりませんでした。


なんてジャンクなフードだよ!!!!!!!!


ドリンクももらってぇ。


いやー、美味しかったねぇ。

美味しかった。

味はちゃんと一級品よぉ。

2発目
ホットドックも
収まり切ってねンだわ。


すごいねぇ。

美味しかったー。

みんなハンバーガーの時点でお腹パンパンってた。僕は余裕でした。えへへ。

えへへとちゃうねんけどな。

サバゲーで腹が減ってたのもあるわ。

余った肉は
パウチ→冷凍。

だからなんやねんそのマシンは。


丸ごとのピクルスとアイスと酒入りチョコレート。

コーヒーを淹れてもらった。
アイスとカロちゃんの作ったパンケーキも。

ありがたいねぇ。

いやー、幸せでしたね。

すまんのぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?