見出し画像

ジャンボチキンカツのコストパフォーマンス

うす。
ジャンボチキンカツさんです。
これでもちょっと最近の値上げの波を喰らってて
昔はもうちょっと安かったはずです。

このデカさよ。顔よりデカいわ。

チキンやからあんまり美味しくない…みたいなところは確かにあるのだが。

だが。

これを買って帰ったら
『カツ丼にしたろか?』

と。作ってくれます。

ありがたい。

ありがたい。

これくらい自分でできるやろ。って教えてもらいましたが。

できないやつに教える方法を間違ってますね。
『後ろで見つつ自分で作らせる』
という過程を踏まないと覚えません。

やり方を教えるだけでは、ね。

あと麺通の量もわからんからそこが問題やねん。

まぁそんな感じで。
そんなメッチャ美味しい訳じゃないんやけど

麺つゆ使ってたら大抵美味しくなるからまぁ簡単に優勝できるって話ですよ。


って話です。ハイ。


※このチキンカツを売ってた店は現在閉店しています。


悲しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?