見出し画像

かたばみ 再サイン会 0824

ゑいじうで今月5日に行ったサイン会にはたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。伊波さんの個展は長く続いていまして、その間にもサインを求めていらっしゃる方がちらほら。ということで、せっかく会期も長いし、もう一度サイン会をしようということになりました。
日時は、9月2日(土)の17時〜
お店の再注文分にサインを入れに行く感じですので、もしお時間が合う方がいらしたら、すでにお買い求めになった本にでもサインを入れさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

アマゾンはただいま売り切れ状態ですが、営業さんほか急いでくださっているので、もうすぐ入荷すると思います。
東京新聞の、買いに走ってくださった読者の方の投書を拝見。とてもうれしく、ありがたかったです。
取り上げてくださったメディアに関してはKADOKAWAのTwitter(ではない名前になったんですっけ)に掲載されています。ありがとうございます。

写真は関係ないですが、科博に行ったときにいた猫です。寒い時期だったので縮こまってます。これまで夏好き冬嫌いでしたが、この猛暑はやりきれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?