見出し画像

惣十郎浮世始末 0520

6月7日に中央公論新社から発売になります。読売新聞の連載小説です。
挿絵を描いていただいていた五十嵐大介さんに装画を、川名潤さんにデザインをしていただきました。惣十郎は顎をさするのが癖なのです。五十嵐さんとは一年間ご一緒させていただいたので、感無量です。
そして、川名さんのデザインのすばらしさよ!ありがとうございました。
これはカバーの表1(前面)ですが、その他のところにも細かな工夫が凝らされています。
ぜひ、手に取っていただければ幸いです。

あろうことか五十肩になってしまったのですが、夜になると痛くて眠れず。
こんなに辛いのかー。ほんとにこれ、五十肩?
ここ数年、老化に拍車がかかってます。
コロナで本格的にできなかった運動をせっかく再開したばかりというのに。
体質を本格的に見直さねばと先日インボディというのをやってみたら、右腕の筋肉量が左のおよそ2倍でした。投げてたからか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?