見出し画像

親子交換日記、はじめました。

皆さん、交換日記ってしたことありますか?

小学校の時など流行っていたかもしれません。

私も小学校の時は交換日記をした経験があります。そして今それを親子でやり始めてみました。

親子のコミュニケーションとなると、口頭で面と向かって話すということをが一番思い浮かびます。

それに加え、親子で日記を交換してみるというのも、違った心の内面が写し出せる方法だなと思ったので、シェアさせていただきます。

今日は交換日記の相手である長男がゲスト出演。交換日記の感想を聞いてみましたので、お楽しみください。^^

いただいたサポートは、私の地元(宮城県仙台市)の児童養護施設へ寄付させていただきます。