来週に決まると思います

来週、組織変更するそうです。
ここで戦力外を受ければ契約終了となりますが、
私は割りかしそれを望んでたりもします。
もう十分役目は果たしたでしょう、およそ5年も同じ外勤先で働けたのですから我ながら上出来かと、そしてどこにも行く道がなくなってしまったら定年までのおよそ9年間はなんとかやり過ごすしか無い、タクシーとか役員運転手とかもやってみたいなあ、運転は好きな方だし。それで年収下がったら下がったなりの生活するしか無いでしょうし、稼ぎたかったらしゃかりきコロンブス光GENJIするしかない。人生っていうのは節目節目が必ずあるものです。こんな適当にして少し破滅的思考な自分が51歳までのうのうと生きている事自体が奇跡に近いんだから全て受け入れて行くしか無い、新しい扉なんていくらだって有る、いや、そんなに選択肢は無いか 笑 でもいいじゃんよ、似合わない仕事踏ん張り続けたって身体壊して結局は死んでしまうわけだから本格的にスロプロの下で期待値とか、、いや、年金だけはゲットしておきたいから何かしら働くんだろう。さてさて来週どうなることやら。
仲間達との関係は抜群だが、お偉いさん方にはちょっとそれが鼻に付いているのも事実らしいので風紀を乱す技術派遣ジジイとみなされかねない。だが所詮自分は変え様無いから仕方ない、風の向く方に行くだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?