見出し画像

おうち時間

おうち時間が増えた今日この頃

家族との時間が増えたことで

ストレスも増えた😭と感じていませんか?


「ゲームばっかりやっててイライラする!」
と感じていたお子さんに対しても

「あの人は、ワガママで人の話しなんて聞かないから!」と思っていたあの人に対しても


「のぼかん」で名前の文字の形から、
その人のことを知ることで

今まで気づかなかった一面が見えてきます。


物事には必ず良い面と悪い面があります。


悪い面があるということは

必ずその逆の面もあるということ



気になるのは

あなたとは違う質を持っているから

腹が立つのは

やりたくてもできない事
しないようにしている事を
相手がしているからかもしれませんね。

あるいは
自分が伝えたい事が
伝わらないからかもしれませんね。

ご自身のこと
ご家族のことを知り
人間関係のメカニズムを理解することで

納得できること
あらたな発見
接し方のヒントが見つかるはずです✨✨

おうち時間を楽しむために
「のぼかん」をお役立てください🍀

碧南市に、そこにいるだけで幸せな気持ちに なってしまう素敵なサロンがあります🌿 Rever maison(レヴェ メゾン)さんで上流観名法 「のぼかん」の体験会を開催します♡ 日時 7月7日(水)...

Posted by 磯村美樹 on Saturday, May 29, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?