見出し画像

電動自転車さまさま

幼稚園送り迎え 往復30分
末っ子習い事送り迎え 25分
矯正歯科 往復45分

今日、電動自転車で時速12キロから、15キロくらいで、走行した時間

これはまだましなほうで

次男の塾の送り迎え往復20分
矯正歯科 往復45分もう一回

が、さらに加わる日などもある

我ながら凄いとおもっている(笑)

1日の電動自転車での移動の距離の比べっこ競争があれば
私、1位じゃないかと思うけど(笑)
もっと、すごいママはいるのかな

片道1時間くらいなら、自転車で、全然移動できる

誰に話しても驚かれて
なんでそんなこと??みたいに言われるけど

我家の場合は、単なる、経済的事情で、車を所有してないから
電動自転車で行ける限りどこでもいっちゃうよって話

ブリジストンの昔の電動自転車がやっぱり馬力があって快適だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?