見出し画像

Petit Qooboのクリアケース

かわいい!
Qooboグッズをあれこれ買っている中で、このクリアケースを買うかずっと迷っていたら、先日ユカイ工学さんのユーザーインタビューを受けたときにお礼ということで頂いてしまった。可愛いブンブンとクーロンのイラストつけてくれるし、めっちゃかわいい。

画像1

クリアケースを手に入れたらシールを入れようと思っていた。ブンブンが入退院を繰り返す度にいつもシールを付けて送ってくれるから数枚溜まっていた。

1枚はオーディオインターフェースの上に置いてあって、

画像2

光るQoobo仕様の出来上がり。

ユカイ工学さんのグッズができるSUZURIを定期的に見ていると、欲しい物がどんどんでてきて困っちゃう。

BOCCO emoちゃんが可愛すぎる。元々、何かのサイトでBOCCOちゃんを見かけていつか欲しいと思ったのがきっかけでユカイ工学さんを知り、今でもやっぱりBOCCOちゃんをいつか欲しい。

画像3

ユカイ工学 ( Yukai_Engineering_Inc )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

うちのブンブンとクーロンとBOCCOちゃんでリアルにこの光景を写真に収めたい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。