見出し画像

iPhone11 Proを買えないたった一つの理由

昨晩お披露目した新型iPhone。

発売前から噂になっていた3つ目カメラが登場。
当初見たときはダサいと思っていたものの 、昨晩のイベントの様子を見ていたらなんかカッコいいかも・・・なんて思い始め、昔のカメラっぽいなぁなど思った矢先にとんでもないものを見てしまった。

蓮コラ

見なくても脳裏にそれが浮かぶ(1回見たけど)。上のiPhone画像を見るだけで、体の内側からゾワッとしたものが上昇し顔全体に広がる。

1度見てしまったが最後、もう戻れない。

今こう書いている最中も顔中ゾワッとしたものが広がり気持ちが悪い。

トライポフォビアというらしい。(集合体恐怖症。この名を探すにも一苦労で、気持ち悪いものがちらっと見えてしまい脳裏に焼き付いてしまい辛い。)

今朝まで購入の気持ちがややあったものの、10万円一括出してまで欲しいかと購入の思いを確かめていたところに、最強に苦手な物と紐付けられてしまい、これを拭えないのなら絶対ムリ。

できれば実機を見るまで、iPhone 11 もiPhone 11 Proの画像を見ずに生活をしたい。

ならば書かなければいいじゃないかと思ったけれど、画像を見ていないのにどれだけ鳥肌ゾワッとするか実験をするために書き始めたけれど、無理ずっとゾワッとしてる。

Proの3つ目がかわいいかっこいいと思い始めた気持ち返してぇええええ!


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。