見出し画像

6/17(土)テレビ東京「土曜スペシャル!」で私の思い出「草刈りキング」流れます

以前も同じタイトルで書いた気がする。


6/17(土)18:30〜
テレビ東京、土曜スペシャル!「草刈らせてもらえませんか?」第2弾の放送です。


前回に引き続き、私の思い出(という現存する唯一のアドベンチャーロックバンド)「草刈りキング」(という曲)が流れる予定です。

ありがてぇ!!






以前の記事。




しかも、だ!

6/17(土)12:00〜、テレビ東京で「草、刈らせてもらえませんか?予習復習スペシャル」が放送されます。第一弾の再放送だと思います。

こちらも、もちろん私の思い出「草刈りキング」流れます。


6/17(土)のテレビ東京は約6時間ごとに私の思い出を流すってことですか。

クレイジー!


6/17(土)は俺は私の思い出セピアでDJ&歌唱なのでリアタイできないが、また
#草刈らせてもらえませんか
#平成ノブシコブシ
#森泉
#私の思い出
#草刈りキング
#テレビ東京
#土曜スペシャル

など思いつくハッシュタグをつけてガンガンSNSやってください!

「草刈らせてもらえませんか」第3弾、4弾、定番化となってほしい。

テレビで、しかもゴールデンタイムに自分の歌が流れると親兄弟親戚友人などが「詳しいことは知らんけど、あいつもそれなりにがんばっとる」と安心してくれるわけですよ。


頼むぜ!


6/17(土)のライブはこれです。
DJ歌唱&パーカッションコンビ私の思い出セピアです。



今週は桑名で弾き語りして、京都に戻り私の思い出練習、ラジオ収録、編集、私の思い出セピア練習、明日、長岡天神で弾き語り、明後日テレビ東京&レディオバルーンオンエア、私の思い出セピアライブ。

6/16(金)長岡天神ウッドストック



俺にしては忙しい。
がんばってがんばろう。

私の思い出8/16(水)
磔磔ワンマンもよろしくアドベンチャー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?