見出し画像

3/18(土)11:00〜テレビ大阪で「土曜スペシャル!草刈らせてもらえませんか」放送

タイトルにだいたいぜんぶ書きました!

関西人のみなさん!3/18(土)11:00〜テレビ大阪で「土曜スペシャル!草刈らせてもらえませんか」の放送があるようです。
私の思い出「草刈りキング」流れまくりますんで、よろしくアドベンチャー!


テレビ大阪では初放送やから再放送とは言わんのかな。何といえばいいのかよくわからん。放送でいいか。ほう、そうかそうか。であるか。


テレビ東京では1/28(土)に放送された。
詳しくはこちらをご覧ください。いや、必ず読んでください。


「草刈らせてもらえませんか」どうかシリーズ化されてほしい!熱望!

で、そのためにできることはなにか?

ということでカンのいいラガーマンの読者諸君よ。one for all,all for one.

やれ!責任はワシがとる。(田中角栄の声真似で読むこと)

わかりにくい?
では、わかりやすくしよう。

SNSやれ!責任はワシがとる。
(アドベンチャーロックのドン・登山正文の声真似で読むこと)


リアルの私の思い出もよろしくアドベンチャー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?