見出し画像

活動報告_210410_フワッフワしております。

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

飲酒をするの巻

今飲んでいますと言う話なのです。
ライブの時は車で機材を運ぶようになったり、今は毎日配信をしたりするようになると飲酒の機会がどんどんなくなっていくのです。

お酒を飲むこと自体は好きなのですけど、上記理由から飲めないと言うか。
それ以外でも、突発的に車の運転がしたくなったりすることがあるので、それも影響して飲酒しなくなって来てたり。

しかし、今日はなんか飲みたい気分だったので飲酒です。
明日休みだし。

ってことで、ちょっと今気分の良い状態になっています。
このまま寝たらとても気持ちが良かろう。

フワッフワしております。

活動報告

・Pocochaの話。
10日目。
仕組みを勉強して見ることにした。
一日あたりの配信の制限時間とか、細かいことを調べて収益増を目指してみようかなと。

毎日23:00~やっているので都合の良い日に遊びに来てください。

リンク貼れなくなってしまった。

・ボーカルmixです。
明日エディットのレッスンをするので、前もってじぶんならこうするよっていうミックスを。
貰ったプロジェクトファイルを見てたら色々考えることがあったので、それなりに話することが出来るかもしれないなって思った。

やるぞこの。

・note投稿
フワッフワしております。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。