見出し画像

活動報告_230319_バタフライエフェクトです。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

3回目ですの話。

まずはこちらをお聞きください。

今のところ定期更新が続いております。
スケジュール管理でわちゃわちゃしてたところ、「ここはコレ」っていうのを決めると逆に動きやすいのでこれはちょっと初めて良かったかも。
行動とか考え方の部分でも少し変わってきた感覚があるし。

これをどうにかするというより、これの影響で他が変わってくるというのがありそうだなと。

バタフライエフェクトです。

活動報告

・オンラインレッスン
オリジナル曲製作中の生徒さん。
引き続きギターとピアノの打ち込み。

・ボカロ曲
全体的な構成が決まったのでここからメロやらあれこれ細かい作業。

・ラジオ
録音・編集・公開。

・note投稿
バタフライエフェクトです。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。