見出し画像

活動報告_230318_攻めてくやつ。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

生き生きしてるの話。

まずはこちらをご覧いただきたい。

初音ミク16周年ですって。
リリース当初はWinでしか使えなかったり、歌うたいということもあって音声的に苦手(声として認識できない)とかがあってあまりしっかりと触れてこなかったカルチャーではあったのだけどレッスンで使用したり、自分の環境でも出来るようになったのでちょこちょこボカロ曲も作ってみたりしている私。

せっかくなのでソニコンに参加してみようかなって思いながら歌物を作っているのがとても楽しい。
非常に大人しくない音楽を作っているのでいるのである。
元々そういう人だし今年は結構そういう精神状態なので、やいやいした曲もどんどん作っていきたいなという気持ちでいっぱい。

攻めてくやつ。

活動報告

・オンラインレッスン
ボカロ曲製作中の生徒さん。
ボカコレに間に合わなかったけど次回まで時間がありすぎるのでソニコンに合わせて次の曲を作ることに。
色々と制作会議。

・ボカロ曲
良いサビが出たのでそのまま制作を進行。
久しぶりにゴリゴリ系作ってて楽しい。

・note投稿
攻めてくやつ。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。