見出し画像

活動報告_221226_足に来てます。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

加減がねの話。

ここ3ヶ月ほど本当に全く運動をしていなかったなと思っていたので、久しぶりに動こうと思い立った私。

ちょっとやりすぎたようでとても眠いしとてもお腹が空いている深夜0時。
食べるわけにはいかないのでとっとと寝ることにする。

足に来てます。

活動報告

・カラオケ業務。
新案件着。
今年最後の曲。
アニソンでした。

・スタジオレッスン
中学1年生の生徒さん。
操作を覚えるため、私が耳コピして作成したデータを再現する作業。
今回で制作終了。
次回から少しづつ作っていく内容に移っていくよという話。

今年最後のスタジオレッスンの予定だったけどもう1本入るかも。

・楽曲提供(Topia編)
イラストやMVについてのやりとりをちょこちょこと。

・note投稿
足に来てます。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。