見出し画像

5/29 日記 スタバのフラペチーノとニューエラの9twentyについて

今日はスタバで新発売のバナナブリュレフラペチーノを飲みました😁🍌やっぱりバナナ系は外れないですよね😀バナナの果肉とカリカリしたやつが美味しかったです!昔亡くなった祖母が作ってくれた、バナナのジュースを思い出しました😃またリピートしようかと思います!

なんでバナナておいしんでしょうか!

今日はキャップ🧢の話をしましょう😄最近若い人達の間で流行っている、ニューエラの9twentyは女の子とかが被ると可愛いですし、男の子が被るとカジュアルから綺麗めからファッションにもいける帽子です!こちらの参考にまで貼る、ニューヨークヤンキースのキャップは必ず1日に1人は見ます!見たことある方、または持ってるよーて方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか?

ニューエラの公式より

僕も9twentyは被っていてしっくりくるし、どんなファッションにでもあうので何個か持っています!良く被るのはオリジナルのキャップです😀

2つとも昨年行われた、展覧会の東福寺展のグッズの五百羅漢図に出てくる動物をモチーフにしたワッペンを無地の9twentyに縫い付けました😄どんなカジュアルから綺麗めなファッションにも会うので気に入っています!

こちらの左の獅子🦁の帽子を京都の東福寺に被っていたらお坊さん達に笑われました😄。

みなさん帽子は好きですか?どんな帽子を気に入ってるか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?