見出し画像

6/2 日記 バケハに挑戦だ!

みなさん、お疲れ様です😃

今日も朝からジョグをしました🏃ガーミンのこんなメニューをしてください!てので45分走りましょうと出たのでガーミンにしたがってが走りました😀役9キロちょいだったのですが、朝から走ると気持ちいいですね😀!

スタバにコーヒーを買いに行きの〜、YouTube見たり、昼寝をしたりして、noteのお題になっている?日々の習慣について書いたりしました😁

さて、今日のお題はもう少しバケハ(バケットハット)を被ろうかなあて思いました😀僕は外に出る時は帽子を被るのですが、キャップ🧢がほとんどです。

ちょくちょくバケハは被っていたのですが、カジュアルから綺麗系まで合わせられるので重宝しようかなあて思ってます!、地元のお世話になっている自転車屋さんの木梨サイクルのバケハがメインです(笑)

タイガーカモのやつにはノリさんのサイン入り!

ニューエラのこのバケハは大好きなトーハクとのコラボです😀まさしく求めていたものです!

 リバーシブルになっていて裏側は狩野養川院の源氏物語図屏風(組合・胡蝶)になっております😁、もう20年くらい?トーハクに通っておりますが、まだこちらの屏風て見たことないんですよね〜😂

こちらは派手すぎるから、多分黒メインっす

バケハはなんかいいですよね!ガッチリしすぎずのカジュアルで!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?