見出し画像

5/20 日記

みなさん、こんにちは!ここまで来るとnoteを書く事が楽しくて仕方がありません😁Xほど短くはないし、ブログほど作り込まなくてもいいし的な感じが良いのです😄しかし、皆様やはりクリエイター様だけありよく作り込まれていますね、僕は文の才能が無いのであんなには書けませんが😅

僕は毎月、東海道新幹線🚅のグリーン車に置いてある、ひとときて旅行雑誌を最近買うようになりました😀!僕は京都が大好きでよく行くのですが、グリーン車に乗るたびに置いてある雑誌のウェッジとひとときてあるじゃないですか?(東海道新幹線のグリーン車に乗られたことある方はお分かりかもしれません!、後つい最近まで車内販売の案内で時代の先端をいく雑誌ウェッジを販売しております!てやつ)

僕の新幹線の東京から京都に向かう時の好きな過ごし方は、マンセーのカツサンドを買って食べながら、ひとときを読み、そしてシンカンセンスゴイカタイアイスを食べるのが好きです!😄

新幹線に乗る機会がない時はひとときを買って、勝手にワクワクしてます(笑)メジャーなところやあんまり機会がなければ行かない日本の場所や名産品を紹介してくれるのがたまりませんね!連載コラムも面白いですし😁

もちろん、noteで皆さんが書かれている旅行記も大好きです!😁

僕はなんやかんや、じっとしていられないからなあ😅😅、海外よりも日本の良さを日本人として知りたいからこれからは国内を沢山回りたいなあと思ってます!。

夜は、英雄たちの選択て番組で今日は源平の乱で焼けた東大寺を再興させた重源さんのお話なのでたのしみですね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?