見出し画像

6/29 日記 キャップ好き😊🧢

みなさん、こんばんは😄!お疲れ様です。

今日はいかがお過ごしでしたか?😃。

僕はオリックス・バファローズのファンです!😀昨日の中嶋監督のお怒りは分かりますわ!なんで中止にせんかったのかて!まあそれを言ったら、ロッテファンの方は那覇が!て言われそうですが💦大人の事情で1番可愛そうなのは、選手達ですよね😓。

今日は延長の末、バファローズ勝ちました😃!僕は弱かった頃に好きになったから、今ぐらいの現状が普通なんじゃないかなあて思てしまう😄また来年勝てたら良いなあて🤣去年までは良い夢見れたし。あれだけいじめられたソフトバンクにやり返したし😄

バファローズのキャップはニューエラになってよりカッコよくなりましたよね😀街中で被っていてもプロ野球の帽子だ!て分からないくらい、被っていてオリックス好きなんですか?て聞かれませんし(笑)

カッコイイ

帽子といえば、また珍品これ被ろうかなあて思います(笑)木梨サイクルと伊勢丹のコラボキャップ😄です!こないだ載せたやつとは違う、2017年の2回目のポップアップの物です!。

伊勢丹らしいカラー!

今年のポップアップと同じデザインなんですが、2017年の物はスターター製のボディの物です😁。

地元に近い自転車屋さんと日本有数の百貨店のコラボはいいですね(笑)意外にこういうキャップは嫌いじゃないです😀

365日近く帽子被ってますから(笑)僕.

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?