見出し画像

6/21 日記 じっとしてられないのかも。

こんばん、皆様おつかれです😀。

今日の東京は雨でした☂️💦結構降りましたよ、そして梅雨入りが発表されました😗。

今日も大谷くんがホームランを打ちましたね!ナリーグの本塁打王のトップ!。にしても、ドジャースのキャップはやっぱりカッコいい😉見かけるようで、見かけないドジャースのオーセンティックキャップ🧢!僕はジャッキーロビンソンデー仕様のものも好きです😀夏はこれがいい!

右はなんともう、今じゃニューエラの生産国ではほとんどないアメリカ製です!

一日雨でも、じっとしてられなくて、apple watchのリング完成させてたくて、歩いてスタバの行くくらいです😗。

方丈記、大分読んでおります!この本は色々と凄すぎますね!

後、noteのハッシュタグの#️⃣企画のやつ色々と書いてみたいのがあるんで、書いて行きますね!

では、みなさんまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?