見出し画像

6/26 日記 stussyなシャツと夏の定番パンツ

こんばんは(^.^)お疲れ様です😄

今日の暑さはヤバかったすね💦。みなさんはいかがでしたか?。

今日は僕が着てたシャツはこんな感じのstussyなフォトTを着てました😆

ジャマイカの街にいるマスク姿の青年のフォトTです😀。

10年以上前くらいのstussyはこんな誰も買わないような、イラストやフォトTが結構あったんですが最近は中々こんなデザインが無くて💦(笑)。

皆さん多分stussyのチャプトに行っても買わないようなシャツです(笑)

夏の定番は品は半ズボンのデニムです!リーバイスの😄

半ズボンは皆さん履かないとか、女性は男性の短パンはキ◯イだとか声もありますが、快適さと命を守る為なら短パンも履きますよ😄。

こちらのリーバイスはストレッチも聞いて快適であります😆。

皆さんは夏の定番品て何ですか?

また明日😁!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?