見出し画像

7/11 日記 愛用のカバン

みなさま、お疲れ様です😀!

今日はいかがお過ごしでしたか?。

天気は変な感じでしたね💦僕は蒸し暑く感じました💦。

今日は読書をしていました!臨済録と言う本を読んでます、信念なき者の議論は無駄とか、執着を捨てよ!みたいな語録の王様と言われています!

今日は僕が外出する時に使うカバン🧳を紹介します!吉田カバンのポーターとBEAMSの別注品のトートバッグで物で頂き物です😀

ポーターらしい黒、それに結構収納できるチャックが沢山付いていて便利なんです😀汗のかく時期の今とかはリュック🎒よりこちらを使ってます!、リュックもポーターなんですよね!また紹介しますわ😀、今の時期なら着替えのシャツや手ぬぐい、飲み物も入りますし!

フォーマルな感じに合わせるのにも、カジュアルにもなんでも似合うから好きなんです😀。ポーターのシリーズは黒色が好きです😀

僕はルイヴィトンとかそう言った高級ブランドの物のカバンよりも吉田カバンの良いやつが欲しいです!メイドインジャパンだし、物持ちもよいですし!😀。

ポーター好きな方いますか?

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?