見出し画像

7/3 靖国に参拝したら夏準備をしていた。

こんばんは😀みなさまお疲れ様です!。

皆さまはいかがお過ごしょうか?。僕は面接に行って来ました!可もなく不可もなくです!とりあえず考えすぎず、待ちます😀良い結果出たらいいなくらいの、あんまり期待はしない感じで!。やりきった!出せるパフォーマンスは出しました!

暑かったですね💦。

面接前に靖国神社に行ってきました!😀靖国神社では基本願掛けはしません!今日も日本のために亡くなった僕らの日本人の先輩達にお疲れ様でした!日本をお見守りくださいと。

で、靖国神社は例年開催されている、みたま祭りの準備中でした!

この提灯!🏮夏や!

東京の夏?😎

ここ最近は、屋台のポイ捨てでゴミだらけになったり等、英霊の方に感謝するお祭りから逸脱が目立ち始めて近年は屋台の出店が無くなったりしていましたが💦

みたま祭りもここ数年は天気が悪いイメージがあるような☂️。

夜に光る提灯の電飾

まだ、梅雨が明けてないのにもうすっかり夏を感じました。

みなさん、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?